2010年03月19日

ブログ紹介「あらいずみ先生の3冊目画集発売を目指して」

 あらいずみ先生の画集第3弾発売を目指して活動されている方がいらっしゃいますので、少しでもスレイヤーズ好き、あらいずみ先生好きの方に拡散できればと、ここで紹介させていただきたいと思います。

 あらいずみ先生の3冊目画集発売を目指して:櫟弓子さん

 自分もぜひ3冊目を出してほしいと思う一員。

 その後にもたくさんのイラストを描かれているので、それらをガシガシ収録してほしい!

 一番見たいのは、やっぱり新装版の繋がっているバージョンかなぁ。

 もちろん、スレイ以外の他のイラストもぜひ収録してほしいです。

 まずは、もうすぐ発売のせれくと5巻のアンケートハガキ出してみようかな・・・

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
↑↑よかったらクリックお願いします↑↑
posted by りび at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 神坂一作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

百日祝い&お宮参り

 今日は、先日行ったハルのお祝いごとを少々。

 土日に百日祝いとお宮参りをやってきました。

続きを読む
タグ:Jr.
posted by りび at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

「FINAL FANTASY XIII」クリアしました

 肌に寒さ刺さる冬はとうに過ぎ、陽気な天気の中花粉舞う3月、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 お久しぶりです、ツイッターでは絶賛つぶやき中のりびです、こんばんわ。

 ハルが産まれて育児ブログになるかと思いきや、全くそんなことはございませんでした(何かあったら日記で書きますけど)。
 今年も、20代女性としては間違ったベクトルに進んでいこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします(/_\*)

 復活第1弾は、先日クリアしたFF13について。

 途中1度、予期せぬ出来事によってセーブが失われたりもしたのですが、無事にクリアすることができました。



 ネタバレ的なところもあるかもしれませんので、まだ未プレイ・未クリアの方はこの先注意してください。

続きを読む
タグ:PS3 RPG ゲーム FF13
posted by りび at 18:10| Comment(0) | TrackBack(1) | オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ブログちょっとお休みします

 さる12月3日、Jr.こと第一子・ハルを無事に出産しました!

 現在、実家に里帰り中なのですが、ネット環境がある部屋とハルを寝かせている部屋が離れているため、
 長時間側を離れるわけにもいかないので、落ち着くまでブログの方はお休みさせていただこうと思います。

 同じ理由からFF11の方もログイン出来ないと思います。

 ブログの方は、現住所に帰る頃には復活すると思いますが、FFの方はハルの生活リズムが出来上がるまではちと無理そう。

 夜にまとめて寝てくれるようになる頃には、もうFF14稼動してそうですがw

 ツイッターの方は携帯からも簡単にできるため、こちらでいろいろつぶやきますのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
posted by りび at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

スレイヤーズEVOLUTION-R全巻購入特典CD

 スレイヤーズEVOLUTION-RのDVD全巻購入特典だったCDが本日届きました。

091112_135554~SlayCD.jpg

続きを読む
posted by りび at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 神坂一作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

DQ9第2回Wi-Fiクエスト追加お題達成

 というわけで、追加討伐1000万達成できたようですヽ(´ー`)ノ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト

 元々の報酬「くろいアフロ」だけでなく、メタスラ装備や「天使のソーマ」も入荷されるようなので楽しみw

 けれど、最近はレア装備が入荷されることが多いからお金がピンチ・・・

 お金また貯めないとヽ(´Д`;Ξ;´Д`)ノ

 そして、うまいこと入荷してくれるといいのですが・・・

 また、5種の中でどんなモンスターが一番倒されたのかや、今回のデータを元にした国勢調査もまた見てみたいですね。

にほんブログ村 ゲームブログへ
posted by りび at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON QUEST IX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

DQ9 クエスト147「運転士試験」

 先週23日に配信されたクエスト147「運転士試験」をやってみました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト

続きを読む
posted by りび at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON QUEST IX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ドラクエ9第2回Wi-Fiクエスト

 10月21日から11月2日まで、新たなWi-Fiクエストが行われているので参加してみました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式サイト

続きを読む
posted by りび at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | DRAGON QUEST IX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

FF11「シャントット帝国の陰謀」販売開始

 FF11追加シナリオ第3弾「シャントット帝国の陰謀」のオンライン販売が26日から開始されました。

ファイナルファンタジーXI 公式サイト

FFXI 追加シナリオ特設サイト

 1レジストレーションコードは980円で、実際にプレイできるようになるのは11月10日のバージョンアップ以降となるようです。

 今回もクリア報酬として脚装備が用意されているようなのですが、追加性能に関してはまだ何も・・・

 公式の方の紹介では基本性能のみ書かれていますが、基本性能という表示があるなら、多分追加性能も用意されているんだと思います。

 ヘイスト+があれば、白虎は夢のまた夢な私は多分それを付加させるだろうなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ FF11(FFXI)へ FF11・ブログ
↑↑よかったらクリックお願いします↑↑
posted by りび at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ケーキバイキング行ってきた

 昨日、瀬の本高原近くにある「シェ・タニ」というお店にケーキ食べに行ってきました(=´▽`=)

091025_130912~Senomoto2.jpg

続きを読む
posted by りび at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

