2010年12月10日

PM6-4「畏れよ、我を」

 書きたいことがいろいろあるはずなのに、ついついちったーで済ませてしまうりびです、こんばんわw

 前回はジョブエモのことだったのに、今回は時間を逆行して、前に進めたPMのことでもw

続きを読む
posted by りび at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

ジョブエモーションいろいろ取得してみました

 さる12月7日、大規模バージョンアップが行われていろんな要素が追加・開放されましたが、今回はその中の新たな要素の1つ・ジョブエモーション取得をいくつか行ってきました。

FINAL FANTASY XI 公式サイト

続きを読む
posted by りび at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

PM6-1「歌うは誰がため」〜6-3「望むはあらゆる答え」

 さてはて、今回はプロマシアミッションの続き。

 「迎え火」BF後から、「畏れよ、我を」まではNM戦はあってもBF戦はないので、そこまでの流れをいってみます。

 まずは「3つの道」を終えたあと、シドの元でイベントを見て、ジュノへ向かうことに。

 物語は第6章「時過ぎて鳴り響く」に入っていきます。

続きを読む
posted by りび at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PM5-3「3つの道〜迎え火」

 少しづつでも更新しようとか言いつつも、またもや更新止まっちゃいそうなりびです、こんばんわ。

 書きたいことはあるのに、それを文章に構築しなおすのが苦手&時間が足りない感じですが、とりあえず。

 プロマシアミッションを少し進めてみました。

続きを読む
posted by りび at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

お久しぶりです

 またもやブログ放置してしまいました・・・お久しぶりです、りびです(´Д`;)

 生きてます、生きてます。

 ちったーではいろいろ呟いていたのですが、モンクレベル上げてみたり、アビセアをブラブラしてみたり、メイジャン武器作ってみたり、キャラグミンのリナさん発注してみたりしてました。

 私生活の方では昼からですが仕事も始めたため、ちょっとわたわたしたりも。

 なんとか慣れてきましたし、少しづつでもブログも書けたらなぁと思うのですが、ついついちったーで終えてしまうことが多い今日この頃・・・

 今後もなんとかマイペースながら続けて行こうと思います(´Д`;)ゞ
posted by りび at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

PM5-3「3つの道〜向かい風」

 せっかくレベル制限が解除されて楽になったから、ということで、長らく放置したままだったPMを少し進めてみました。

続きを読む
posted by りび at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

リナさんフィギュアのHPが更新されたと聞いて(ガラッ

 先日発表されたスレイヤーズのリナ=インバースのガレージキット情報が更新されたそうです!

 8月に大阪のイベントでもお披露目されたようなので、その時に合わせてHPも更新されたのかな。

キャラグミン|株式会社ボークス

 まだ未塗装原型の段階ですが、これから配色された完成型がお目にかかれる日が楽しみ(*´▽`*)

にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
posted by りび at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 神坂一作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

リナさんのガレージキットが出ると聞いて(ガラッ

 ツイッター上のスレイクラスタで話題になっていたのですが、なんとスレイヤーズのリナさんのガレージキットが発売されるそうです!

 製作元のHPに情報が出てからブログも更新しようかなと思ってたのですが、なかなか更新されない(発売日が延期されたから?)のでとりあえず記事に。

キャラグミン|株式会社ボークス

 このキャラグミンという新シリーズの第一弾がリナさんのようです。

 ワンフェス(ワンダーフェスティバル)というホビーショーで発表されたのですが、上述の通りボークスさんのHPではまだ詳細が出ていないので、ワンフェスを取材されたGIGAZINEさんのページにリンクしておきます。

スレイヤーズのリナ=インバースが塗装無しでもカラフルなフルカラーガレージキットシリーズ「キャラグミン」第1弾として登場 -GIGAZINE-

続きを読む
posted by りび at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 神坂一作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ゲームアーカイブス版FF9クリアしました

 また更新頻度が落ちているりびです、こんばんわ。

 さてはて、時間はかかりましたが、ゲームアーカイブスに移植されたFF9、クリアしました!

 ちなみにゲームアーカイブスとは、このブログに来訪された方はだいたいご存知だとは思いますが、過去にPS等から発売されたゲームをPS3やPSPにダウンロードしてプレイできるという、プレイステーションストア内の有料サービスのことです。

 PlayStation.com(Japan)|ゲームアーカイブスを楽しもう!!

続きを読む
posted by りび at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

モグボナンザ2010当選番号発表!

 実家から帰ってきているのですがブログ約1ヶ月放置してしまっていたりびです、こんばんは。

 さて、とうとう今年のモグボナンザの当選番号が発表されました!

モグボナンザ当せん番号発表!(FF11公式サイト内)

 番号の方は、

5等 2

4等 80

3等 019

2等 4291

1等 52682

 となっています。

 この番号はFF11ログイン時のシステムメッセージでも確認でき(/servmes、/smesでも確認可)、ボナンザモーグリにマーブルをトレードすると番号の当否を確認してもらえます。

 そしてりびの結果は・・・!?
posted by りび at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

