2011年08月14日

ブログ分けてみました?

 未だPCは直っていないりびです、こんばんわ。

 今日はちょっと実家からいじいじ。

 あまりコンテンツが増えすぎると混沌とするかなーと思い、ゲーム系の話と、らくがきやアニメの話(主にスレイヤーズとか)系の話を分けてみることにしました。

りびのらくがき帳

 それでは、イベントごとなどまだまだ更新したいことはあるのですが、今日はここまで。

 なんとかPCをどうにかしないと・・・
posted by りび at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

PC壊れた\(^O^)/

お久しぶりです、また一ヶ月も放置してしまいました。

ただ、最近ネット開こうとするたびブルースクリーンが表示されるようになりまして、PCからブログが全くいじれないという…

買いなおそうにも来月、再来月にちょっと出費が控えているので、それ以降になりそうで…

らくがき保存とかFFのイベントとかやったゲームとか、書きたいことはいろいろあるのですが、当分携帯からできることだけの更新になりそうです。

ついったーの方は携帯からがんがんしてますし、らくがきの方は某ぴくしぶさんの片隅にこっそり保存させてもらってますので、当分の間、そちらの方でどうぞよろしくお願いしますノ
posted by りび at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

お久しぶりです

 またもやブログ放置してしまいました・・・お久しぶりです、りびです(´Д`;)

 生きてます、生きてます。

 ちったーではいろいろ呟いていたのですが、モンクレベル上げてみたり、アビセアをブラブラしてみたり、メイジャン武器作ってみたり、キャラグミンのリナさん発注してみたりしてました。

 私生活の方では昼からですが仕事も始めたため、ちょっとわたわたしたりも。

 なんとか慣れてきましたし、少しづつでもブログも書けたらなぁと思うのですが、ついついちったーで終えてしまうことが多い今日この頃・・・

 今後もなんとかマイペースながら続けて行こうと思います(´Д`;)ゞ
posted by りび at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

百日祝い&お宮参り

 今日は、先日行ったハルのお祝いごとを少々。

 土日に百日祝いとお宮参りをやってきました。

続きを読む
ラベル:Jr.
posted by りび at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

ブログちょっとお休みします

 さる12月3日、Jr.こと第一子・ハルを無事に出産しました!

 現在、実家に里帰り中なのですが、ネット環境がある部屋とハルを寝かせている部屋が離れているため、
 長時間側を離れるわけにもいかないので、落ち着くまでブログの方はお休みさせていただこうと思います。

 同じ理由からFF11の方もログイン出来ないと思います。

 ブログの方は、現住所に帰る頃には復活すると思いますが、FFの方はハルの生活リズムが出来上がるまではちと無理そう。

 夜にまとめて寝てくれるようになる頃には、もうFF14稼動してそうですがw

 ツイッターの方は携帯からも簡単にできるため、こちらでいろいろつぶやきますのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
posted by りび at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ケーキバイキング行ってきた

 昨日、瀬の本高原近くにある「シェ・タニ」というお店にケーキ食べに行ってきました(=´▽`=)

091025_130912~Senomoto2.jpg

続きを読む
posted by りび at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

Twitter始めてみました

 というわけで、某しっぽさんに習って、Twitter始めてみました。

りび(livi_Alioth) on Twitter

 ゲームしながら一言つぶやいていけたらいいなとか思ったり。

 多分他にもテレビ見ながらとかお出かけ中とかいろいろやるとは思いますがw

 とりあえず、しっぽさん更新しないのかなw



 あと、今後更新保持できないとのことで、ものの家さんがブログを消去された模様。

 その旨連絡がありましたので、リンクを切らせていただきました。

 ブログお疲れ様でした。
posted by りび at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

日南に行ってみました

 お久しぶりです、最近はPS3版TOVを頑張っているりびです、こんにちは。

 先週、縁合って、青島、日南の方へプチ旅行に行ってきました。

続きを読む
posted by りび at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

帰ってきました

 そんなこんなで、お盆の帰省より帰ってきました。

 約1ヶ月ぶりの大分、楽しかったです。

 友人にも久々に会えましたし、DQでマルチプレイもちょっとできました。

 某パークプレイスではすれ違い40人近く行けて、累計100人越えることができました。

 ゲーセンではモンハン祭りがされていて、メラルーのがまぶち取って貰いました。

 そんなこんなで遊びほうけていたので、ロッカー地図はまだクリアできてません。アチャー(ノ∀`)

 とりあえずそんな感じで日常に戻ってきました。

にほんブログ村 ゲームブログへ
↑↑よかったらクリックお願いします↑↑
ラベル:DQ9
posted by りび at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ちょっと見えた

 先ほど皆既日食の時間でした。

 朝から雨や曇りが続く宮崎ですが、なんとか見ることができました。

続きを読む
posted by りび at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は皆既日食・・・

 本日は日本でも皆既日食が見られる日。

 九州地方でも部分日食が見られるとのことで楽しみにしていたのですが・・・

続きを読む
posted by りび at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

帰ってきました

 本日、無事に大分より帰ってきました。

 いやはや、移動なかったのは昨日だけでしたがゆっくりできました。

 行きに2人、帰りに1人、ドラクエ9ですれ違い通信できたし('ー'*)

 明日からまたがんばるぞー。
posted by りび at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

戌の日

 昨日は「戌の日」。

 ということで、昨日、腹帯をお腹に巻いてみました。

続きを読む
posted by りび at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

児童ポルノ法・・・うーん

 昨今法改正ということでよく話題に出るものですが、この法律、今自民党さんが言ってるような形で法改正されて施行されちゃったらどうなるんでしょう?

 もちろん、子供が性犯罪に巻き込まれることなんてあってはいけないと思うし、お金目的などで売春に利用される子供たちを守ってあげないといけないというのはその通りだと思います。

 けれど、私としては、今出ている法案では、自分たちも犯罪者にされてしまうのではないかと、将来をとても不安に感じます。

児童ポルノ問題 Yahoo!ニュース

続きを読む
posted by りび at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

ユニクロTシャツ

 ユニクロでは他企業や漫画とのコラボTシャツが売られています。

UNIQLO ユニクロ

続きを読む
posted by りび at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

近況報告

 とりあえず体調が落ち着いてきた為、一応復帰&近況報告を。

 以前のブログちょっとお休みします記事の時に、既に勘付いたリアフレもいますが・・・

 りび、妊娠しました

続きを読む
posted by りび at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

戦国BASARAいろいろ

 洋画の「サラマンダー」を見て、狩りに行かないと!と言っちゃったりびです、こんばんは。

 今回もちょっとだけ更新。

 妹ことハジコに頼まれて、ピザハットにてピザ買ってきました。

宅配ピザのピザハット

続きを読む
posted by りび at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

野良レンジャイヽ(`Д´)ノ(違)

 おひさしぶりです、りびです、生きてます。

 とはいっても今回はリンクを1つ増やしただけでして、本格復帰まではまだまだもうちょっとかかりそうですw

 というわけで、りびは福岡吉本所属の芸人、竹尾さんと首藤さんのコンビ「野良レンジャー」を応援しています!

 ということで野良レンジャーの1人、竹尾さんのブログ追加。

野良レンジャーの有名になったら閉鎖するブログ

 どんな奴ら?他のイベントは?など知りたい方は福岡吉本さんのホームページへGO!

福岡吉本オフィシャルHP

 九州在住でお笑い好きな方、イベントで生で見てみてくださいなv

 どうぞ応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ


 それでは、自分のブログの方はもうちょっと体調回復したら近況報告付きで更新再開しようと思います。
ラベル:芸人
posted by りび at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

更新一時中断しますorz

 最近ちょっと体調がすぐれず、何事にもあまり集中できない日が続いていますorz

 その為、本日から少し更新をストップさせてもらおうと考えています。

 多分1ヶ月後くらいには元通り更新始めると思いますが、こんなブログでも読んでくださっている方、申し訳ないorz

 けど、何か書きたいものなどがあったときには、ちょっとだけ更新したりするかもしれませんw
posted by りび at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

振り返るとやつがいた

 昨晩のご飯はオムライスでして。

 りびは基本的に、洗えるものは洗ってから席につくタイプでして。

 洗い物して戻ったら、オムライスにケチャップで落書きされていた。

090324_184244~omurise.jpg

 久々に旦那の画伯っぷりを確認できました(つ∀`)
ラベル:画伯
posted by りび at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

