2008年04月06日

「THE BLACK MAGES III」買いました

 近頃決算手当が支給されてヒャッホイなりびです、こんばんは。

 今回はそんな暖かな懐を背景に、年始から買い控えしていたものをいろいろ入手してきました。



 というわけで、今回は先月末発売された、植松伸夫さん率いる「THE BLACK MAGES」(以下TBM)の新アルバムをゲット。

「THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight」

 DOGEARRECORDS公式サイト

続きを読む
posted by りび at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

FLOW THE BEST 買いました

FLOWオフィシャルページ

FLOW THE BEST SINGLE COLLECTION

 収録内容

CD
01 COLORS
02 Around the world
03 Re;member
04 Garden
05 DAYS
06 Rookie
07 Life is beautiful
08 GO!!!
09 流星
10 ドリームエクスプレス
11 ブラスター
12 メロス
13 贈る言葉
<Bonus Track>
14 Melody

DVD
01 COLORS
02 Around the world
03 Re;Member
04 Garden
05 DAYS
06 Rookie
07 Life is beautiful
08 GO!!!
09 流星
10 ドリームエクスプレス
11 ブラスター
12 メロス
13 贈る言葉
14 FLOW THE CARNIVAL 2006 “開幕戦”ダイジェスト

 今まで発売されてるアルバムはほぼ持ってるくらい、さりげなくFLOW好きだったりします。

 ちなみにこれ書いてる今も、BGMとしてエンドレスで流れてたり・・・w

続きを読む
タグ:flow
posted by りび at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

普通にエウレカの最終回見忘れた・・・orz

 見忘れたというか、見てないというか、寝過ごし率がものすごく高い作品だったのでビデオを予約録画してたら、


テレビの時間設定が狂ってて
全然写ってなかったりとか



 そんな事態に陥って、未だに見てません・・・
 次の日起きて見ようとしたら、期待してた分ものすごく落ち込んだり・・・orz

 まぁ、レンタルが始まるまで気ままに待つとします(´・ω・`)

 んで、今回はそのエウレカ関連。

交響詩篇エウレカセブン公式ホームページ

Amazon.co.jp:交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)

 テレビでもCM流れてたので、普通に知ってる人も多いかと。
 来月7日発売予定のこのCD、(個人的意見ですが)中身も何気にいい曲揃い。

01. DAYS         FLOW
02. 秘密基地       高田梢枝
03. 少年ハート      HOME MADE 家族
04. Fly Away       伊沢麻未
05. 太陽の真ん中で    ビバッチェ
06. Tip Taps Tip     ハルカリ
07. sakura        NIRGILIS
08. Canvas         COOLON
09. REALIZE         FLOW
10. 虹          電気グルーヴ

 りびは、第2クール付近で使われていた「少年ハート」や「Fly Away」好きです。もちろん他のどの曲も好きですよ。知らない曲はゲームで使用されたものみたい。
 また、これに付属されるDVDには、OPやED、ゲームの映像やスペシャル映像なるものが入っている模様。他にもいろいろオマケが付いてくるのかな。

 ただ、値段が\4,725と、普通のCDから見てもやや高め;
 いろいろ付いてくるから仕方ないのかなぁ・・・CDだけの通常版\3,000とかもあってもいいと思うんだけど。

 ちなみに、8月末までの限定生産品なのだそうで。りびは、お財布がちょっと痛いけど買うと思います(つД`;)



 あと、ついでにまたもやカテゴリを増やしてみたり。
posted by りび at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

