2014年02月02日

DQ10Fateもやってみた!

 FF11コラボと共に行われている、DQ10コラボFateも参加してきました!

 こちらはウルダハの呪術師ギルド近くにいるあらくれ男からクエスト受注w

140123_DQ10FateLavi1.jpg

 んでFate発生場所に行って待ってると、まずはゴーレムが大量発生!

 それを倒し終わると、ストーンマンがやってきます。

 Fate内容もドラクエのさくせんみたいになってるw

140123_DQ10FateLavi2_d.jpg

 そしてもちろん受注時などの文字もドラクエ仕様w

140127_DQ10FateGou_d.jpg


 こちらもFateクリアしてイベントアイテムを持ち帰ると、ドラクエにちなんだ「いいこと」のイベントが・・・!

 こちらもドラクエ知ってる方には面白いイベントかと思いますw

 そしてクリア報酬はマメット・ゴーレムとあらくれマスクw!

140123_DQ10FateLavi3.jpg

 しかし低レベル時にはなかなかいい性能で、LV10ジョブで遊ぶ時はガチで被ってますw


 しかしFF11コラボもDQ10コラボも楽しませていただきました!

 前回のライトニングさんFateはちょっと私事で遊べなかったので、次のコラボは参加したいな・・・!
posted by りび at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XIV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386765332

この記事へのトラックバック
×

