2014年02月02日

FF11Fateやってみた!

 今FF14内で行われているFF11とのコラボフェイト参加してきましたよ!


 Fateそのものはいろんな場所で参加できますが、クエストはグリダニアのエーテライト・プラザ近くにいるミコッテさんから受けることができます。

140122_FF11FateLavi1_d.jpg

 しかし「黒い悪魔」・・・連邦の黒い悪魔、エオルゼアに降臨・・・


 あとはクエスト内容に記された場所に行って、Fate発生まで待機w
 結構待ったかな・・・

 最初はスプリガンたちが大量発生するところから。

140122_FF11FateLavi4_d.jpg

 でかいゴーレムとスプリガンの合成獣みたいなの倒したらいよいよ本番・・・!

140122_FF11FateLavi5_d.jpg

 クエスト受注・コンプリート時やFate発生時もFF11仕様w

140122_FF11FateLavi2.jpg

 そして、で、でかい・・・w!

140122_FF11FateLavi3_d.jpg

140122_FF11FateLavi6.jpg

140122_FF11FateLavi7.jpg

140122_FF11FateLavi8.jpg

 無事にクリアしたらイベントアイテムのかわいらしい人形?とかいうのを拾っているはず・・・
 それを持ってグリダニアの双蛇党の大牙佐に話しかけるとミッションコンプリート!

 ヴァナ民にはおなじみ、シャントット様のイベントが見れますwww

140122_FF11FateLavi11.jpg

 しかし相変わらずすぎるwww
 一見の価値ありですw

 クリアすると報酬にマメット・シャントット様がいただけますw
 しかし・・・

140122_FF11FateLavi14.jpg

 ・・・呪いの人形だった・・・((((´Д`;))))
posted by りび at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XIV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

