2012年07月05日

「ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-」ティザーサイト

 うふふ、いよいよ明後日は、ソードアート・オンラインアニメ開始ですね。

 楽しみ楽しみ(*´m`*)

 少し前にはゲーム化も決定して、ティザーサイトもオープンされてたりします。

 こちらも楽しみ楽しみ(*´m`*)

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- ティザーサイト

 機種はPSPだそうで。

 どんなゲームになるのかしら・・・

 ジャンル:この一瞬を君と生きるRPG というのが、とても・・・バンナムさんです・・・

 テイルズオブツインブレイブよりは、ボリュームあって操作もしやすいのがいいなぁ・・・

 まぁ、今回はバンナムの中でもバンプレスト名義になってますけど、バンナムRPGというとやはりテイルズ系を思い浮かべちゃうので。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279119529

この記事へのトラックバック

ソードアートオンライン ゲーム アニメ
Excerpt: 【ソードアートオンライン ゲーム アニメ】 7月7日にTOKYO MXにてTVアニメ「ソードアートオンライン」の放送が開始されました 「ソードアートオンライン」は、現在放映中の「アクセルワ..
Weblog: 俺セレクト!わくてか速報
Tracked: 2012-07-08 05:51
×

