2010年11月07日

お久しぶりです

 またもやブログ放置してしまいました・・・お久しぶりです、りびです(´Д`;)

 生きてます、生きてます。

 ちったーではいろいろ呟いていたのですが、モンクレベル上げてみたり、アビセアをブラブラしてみたり、メイジャン武器作ってみたり、キャラグミンのリナさん発注してみたりしてました。

 私生活の方では昼からですが仕事も始めたため、ちょっとわたわたしたりも。

 なんとか慣れてきましたし、少しづつでもブログも書けたらなぁと思うのですが、ついついちったーで終えてしまうことが多い今日この頃・・・

 今後もなんとかマイペースながら続けて行こうと思います(´Д`;)ゞ
posted by りび at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りびさーん!久しぶりです!こっちも生きてますよ〜!いまさらですが、リンクありがとです!旦那さんにもよろしゅう!ジュニア君を旦那さんのマクロスから守れるのはあなただけです!ファイト〜!でわ!
Posted by もののけ太郎 at 2010年11月12日 22:20
もののけさんおひさし!
ジュニアは齢11ヶ月にして、PS2の電源を切ったり付けたりしてますので、ゲーマーの道を歩みそうです(、、
Posted by りび at 2010年11月14日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168639058

この記事へのトラックバック
×

