2012年07月27日

FF14、新生

 FF14が新生エオルゼアとして、旧サイトが改装されたり、新トレーラー発表となったようですよ。

FINAL FANTASY XIV

 いよいよPS3サービス開始クルー・・・?
posted by りび at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | FINAL FANTASY XIV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月05日

「ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-」ティザーサイト

 うふふ、いよいよ明後日は、ソードアート・オンラインアニメ開始ですね。

 楽しみ楽しみ(*´m`*)

 少し前にはゲーム化も決定して、ティザーサイトもオープンされてたりします。

 こちらも楽しみ楽しみ(*´m`*)

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- ティザーサイト

 機種はPSPだそうで。

 どんなゲームになるのかしら・・・

 ジャンル:この一瞬を君と生きるRPG というのが、とても・・・バンナムさんです・・・

 テイルズオブツインブレイブよりは、ボリュームあって操作もしやすいのがいいなぁ・・・

 まぁ、今回はバンナムの中でもバンプレスト名義になってますけど、バンナムRPGというとやはりテイルズ系を思い浮かべちゃうので。
×

