2011年01月28日

DDFFプロログスちょっと遊んでみました

 今日は降灰に見舞われたりびです、こんばんわ。

 今回は、1月18日よりプレイステーションストアで有料配信されている、体験版+オマケ付きのプロログスを少しプレイしてみました。

DISSIDIA 012 FINAL FANTASY(SQUARE-ENIX)

続きを読む
posted by りび at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

DDFFに我々のシャントット様とプリ子が出ると聞いて(ガラッ

 またブログ1ヶ月放置しました。

 お久しぶりです、3月3日発売、「ディシディアデュオディシム ファイナルファンタジー」(以下DDFF)に、我々のFF11から前作に引き続きシャントット様と、新たにプリッシュが出ると知り、興奮が隠せないりびです、こんばんは。

DISSIDIA 012 FINALFANTASY(SQUARE-ENIX)

[DDDFF]ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー PV(ニコニコ動画)

 この動画のだいたい5分頃、高笑いするシャントット様のあとにちらっとプリッシュが出てきます。

 まだPVにちら出だけで、公式では情報はまだ出されてないけど、誰が声優するのか、どんな戦い方になるのか楽しみです。

 もちろんドロップキックはかましてくれますよね、□eさん!?

にほんブログ村 ゲームブログへ
posted by りび at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | オフラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

